目次
生のいちじく直売終了のお知らせ

6月から続いた猛暑の影響で、良い品質でお届けし続けることが難しくなってきたため、9/30(火)をもちまして、当園直売所でのいちじく販売を終了します。
まだまだ楽しみにされている方には大変申し訳ないのですが、「しあわせ無花果」の名に負けないような良い品質のいちじくをお届けしたいので、ご理解をお願いいたします。
ジャムやドライいちじくの仕込みのため、収穫自体は引き続き行いますが、生のいちじくの販売は終了です。
小さな民家のガレージにも関わらず、お客様がお客様を呼んでいただき、喜びの声も多く頂戴し、私たちにとっても幸せないちじくシーズンとなりました。ありがとうございました。
11月頃から、さつまいも・焼き芋を直売する予定です

11月頃には、さつまいも・焼き芋の直売を予定しています。
いちじくの枝を自家製炭にして土づくりに活かした、羽曳野の恵みたっぷりに育てた優しい味わいのお芋です。
直売を開始する際はお知らせしますので、ぜひさつまいももどうぞご賞味ください。
さいごに改めて、今シーズンもたくさんの方にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
ハッピーファーム 園主 吉川幸一郎
- 広告-

気軽にコメントしてください~