クラウドファンディング達成のお礼

こんにちは、大阪のイチジク農家ハッピーファームの吉川です。

ホームページ上での報告が遅くなりすみません汗

本当に多くのご支援をいただき、10/24にクラウドファンディングの締め切りを無事迎えられました。当初の目標金額とセカンドゴールをも大きく超え、200%近い値での達成となり、とても嬉しく思います。ありがとうございます!

活動のシェア拡散、ご支援、あたたかい応援のお言葉励ましをくれた方たち、陰で支えてくれた家族や友人先輩には、本当に感謝してもしきれないほどの思いでいっぱいです。拡がりはWEBサイトだけに留まらず、新聞やTVでの紹介、また直接ご連絡いただいてのご支援と応援もとても嬉しかったです。この活動の社会的意味を再認識するとともに、人間のあたたかみを改めて感じられた約1か月でした。

特別派手なことでもなく、小さな農家ができる範囲での循環型農業でも、たくさんのご賛同をいただきとても嬉しく思います。

達成したからよかったーではありません。活動を続けて羽曳野と大阪農業を広げていくことこそが本質です。ですがせめて今だけは目標達成の余韻に浸っていたいと思います。

さいごに、本来支えてくださったお一人お一人に感謝の気持ちを伝えたいところですが、この投稿をお礼とかえさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました!

ハッピーファーム 吉川幸一郎

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA